東京都港区三田の鍼灸院。最寄り駅は三田、白金高輪、田町、麻布十番です。
タイトル

「痛みもだいぶ減りました」ご感想・腰椎ヘルニア

ご感想・痛みもだいぶ減りました

腰痛、椎間板ヘルニアによる左足しびれ、まひ、でいらっしゃった方のご感想です。ご協力ありがとうございます^^

 

この方はバレエをされていて、バレエの動きと腰痛やしびれの出方を細かくみながらの鍼です。

最初は、歩くのも大変でしたが、だいぶレッスン中も動けるようになってきたようです。左足を軸にしてアラベスク(バレエのポーズ)などもできるようになってきました。

専心良治の口コミ(腰痛、腰椎ヘルニア、しびれ)
※効果には個人差があります

30代・女性のご感想(腰椎ヘルニア、しびれ、まひ)

【最初の症状】
腰痛

椎間板ヘルニアによる左足のしびれ、まひ、など

 

【当院に通院するようになって】

しびれやまひによって動かせない部分がいろいろありましたが、少しずつ可動範囲が広がっていきました。

痛みもだいぶ減りました。

最初は歩くのもつらかったのですが、多少の痛みは残るものの運動ができるようになりました。

 

【当院の鍼灸治療について】

整形外科で処方された薬も飲んでいますが、それだけではここまで(運動できるようになるまで)回復しなかったように思います。

また、家で自分で出来る事も教えていただいたので、助かりました。

専心良治のご案内

【住所】東京都港区三田5-6-8 ナカムラビル3階

【最寄駅】三田、白金高輪、田町、麻布十番

【電話】03-3457-6682

三田5丁目、三田2丁目、三田1丁目、芝、芝浦、港南、高輪、南麻布、東麻布、白金、白金台、渋谷、恵比寿、広尾

世田谷区、江東区、品川区、大田区、江戸川区、豊島区、神奈川県、千葉県、茨城県など遠方からもご来院いただいています。

 

バレエ・ダンサーの治療、眼精疲労、目の奥の痛み、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、肩こり、体のゆがみなどでいらっしゃいます