東京都港区三田の鍼灸院。最寄り駅は三田、白金高輪、田町、麻布十番です。
タイトル

2014年

4月

05日

「即効性があると感じます」(ご感想・目の痛み)

ご感想・即効性があると感じます

目の痛みでいらっしゃった方のご感想です。ご協力ありがとうございます^^

 

症状はその場でとれる所までとりますが、お仕事で相当目を使うので、定期的にケアしていただいています。

専心良治のご感想・頭痛、目の痛み
※効果には個人差があります

40代・女性のご感想(頭痛・目の痛み)

【最初の症状】

頭痛、目の痛み

 

【当院に通院するようになって】

即効性があると感じます。

眼精疲労が最初のきっかけですが、目も開くようになり、長年あきらめかけていた目の下のクマも改善されました。(個人的主観ではなく人に言われます)

 

【当院の鍼灸治療について】

とても落ち着くので、体調の改善だけでなくリラックスし、とてもいやされております。

あまりにいやされ治療後はねむくて仕事になりませんが、一度寝て起きるとスッキリし、効率も上がると感じます。

 

専心良治のご案内

【住所】東京都港区三田5-6-8 ナカムラビル3階

【最寄駅】三田、白金高輪、田町、麻布十番

【電話】03-3457-6682

三田5丁目、三田2丁目、三田1丁目、芝浦、港南、南麻布、白金、白金台、渋谷、恵比寿、広尾

世田谷区、江東区、品川区、大田区、江戸川区、神奈川県、千葉県、茨城県など遠方からもご来院いただいています。

 

バレエ・ダンサーの治療、眼精疲労、目の奥の痛み、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、肩こり、ゆがみなどでいらっしゃいます