東京都港区三田の鍼灸院。最寄り駅は三田、白金高輪、田町、麻布十番です。
タイトル

2014年

4月

07日

「偏頭痛が減った」ご感想・偏頭痛首こり

ご感想・偏頭痛が減った

偏頭痛、首こりでいらっしゃった方のご感想です。ご協力ありがとうございます^^

 

この方は介護士で、最初いらっしゃった時は夜勤が多かったせいもあり目と体と両方の疲労が強かったので、セルフケアを細かく指導しながら鍼をしていきました。

専心良治の口コミ(偏頭痛、肩こり、首こり、目の奥の痛み)
※効果には個人差があります

30代・女性のご感想(偏頭痛、首こり、肩こり、目の奥の痛み)

【最初の症状】

偏頭痛や肩こりと首こりと目の奥の痛み

 

【当院に通院するようになって】

偏頭痛が減ったり以前よりも肩こりがラクになりました。目の奥の痛みも。

 

【当院の鍼灸治療について】

最初はスゴクこわくて通うか正直悩んだけど、先生優しいし、治療だけじゃなくて色々とアドバイスもしてくれるのでこれからも通いたいと思います。

偏頭痛・首こり。鍼灸のご感想・芝

首こりが原因で頭痛を起こす方は、女性に多いです。

デスクワークの方以外にも多いので、ストレートネックや、首がもともと細くて筋力不足なども影響しているのかも。

症状をとりながら、普段できるセルフケアを指導して予防してもらっています。

専心良治のご案内

【住所】東京都港区三田5-6-8 ナカムラビル3階

【最寄駅】三田、白金高輪、田町、麻布十番

【電話】03-3457-6682

三田5丁目、三田2丁目、三田1丁目、芝、芝浦、港南、南麻布、白金、白金台、渋谷、恵比寿、広尾

世田谷区、江東区、品川区、大田区、江戸川区、神奈川県、千葉県、茨城県、愛知県など遠方からもご来院いただいています。

 

バレエ・ダンサーの治療、眼精疲労、目の奥の痛み、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、肩こり、骨盤のゆがみなどでいらっしゃいます