東京都港区三田の鍼灸院。最寄り駅は三田、白金高輪、田町、麻布十番です。
タイトル

2014年

4月

07日

「治療の目的を説明してくれる」ご感想・目の疲れ

ご感想・治療の目的を説明しながらすすめてくれる

目の疲れ、首こりでいらっしゃった方のご感想です。ご協力ありがとうございます^^

 

この方はSEで目と頭の疲労が相当ありました。また、アトピー性皮膚炎もあるので、定期的にケアを受けていただいています。

専心良治のご感想(目の疲れ、首こり、アトピー性皮膚炎)
※効果には個人差があります

30代・男性のご感想(首こり、目の疲れ、アトピー性皮膚炎)

【最初の症状】

首こり、目のつかれ、アトピーによる肌あれ

 

【当院に通院するようになって】

・首こりの改善。不安が少なくなった。

・アトピーの肌荒れが少なくなった。

 薬の稜が減った。かゆみがなくなった。

 

【当院の鍼灸治療について】

・治療の目的を説明しながらすすめてくれるので効果を実感しやすい。自分のフィードバックも確認しながらすすめてくれるので信頼できる。

・自分でもできる治療のプログラムを考えてくれるので日々の生活も改善できた。

・先生の研究熱心なところがよくて、自分も刺激を受け勉強になる。

専心良治のご案内

【住所】東京都港区三田5-6-8 ナカムラビル3階

【最寄駅】三田、白金高輪、田町、麻布十番

【電話】03-3457-6682

三田5丁目、三田2丁目、三田1丁目、芝浦、港南、南麻布、白金、白金台、渋谷、恵比寿、広尾

世田谷区、江東区、品川区、大田区、江戸川区、神奈川県、千葉県、茨城県など遠方からもご来院いただいています。

 

バレエ・ダンサーの治療、眼精疲労、目の奥の痛み、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、肩こり、ゆがみなどでいらっしゃいます