東京都港区三田の鍼灸院。最寄り駅は三田、白金高輪、田町、麻布十番です。
タイトル

2014年

5月

01日

「背骨のゆがみは明らかに軽くなった」ご感想

ご感想・背骨のゆがみは明らかに軽くなった

頭痛、肩こり、背骨のゆがみ、目の疲れでいらっしゃっている方のご感想です。ご協力ありがとうございます^^

 

かなりのハードワークで疲労が激しく、症状をとるのと疲れを回復させるのを同時にやりながらメンテナンスしています。

専心良治の口コミ体験談(背骨のゆがみ、頭痛、肩こり)
※効果には個人差があります

女性・会社員のご感想(背骨のゆがみ、アトピー、肩こり…)

【最初の症状】

アトピー、冷え症

頭痛、目の疲れ

肩こり

背骨のゆがみ

 

【当院に通院するようになって】 

・アトピーが少々改善、コントロールできるようになってきた。

・頭痛は目の疲れからきていることがわかり、改善された。

・背骨のゆがみは数回受けるうちに明らかに軽くなった。

・肩こり、冷え症はその度改善された。

 

【当院の鍼灸治療について】

・受けっぱなしの治療ではなく丁寧な質問と「それに対する受け答え」により各部位/箇所にポイントを押さえた適切な鍼を打つスタイルが非常に私には合っているように感じました。

・また、こちらから言わなくても症状を把握されておられることにとても驚きました。

・新しい環境に慣れるのになくてはならない存在で非常に助かっています。

専心良治のご案内

【住所】東京都港区三田5-6-8 ナカムラビル3階

【最寄駅】三田、白金高輪、田町、麻布十番

【電話】03-3457-6682

【港区近隣】
三田5丁目、三田2丁目、三田1丁目、芝、芝浦、港南、高輪、南麻布、東麻布、元麻布、白金、白金台、渋谷、恵比寿、広尾

【東京都内】
中央区、新宿区、世田谷区、江東区、品川区、大田区、江戸川区、豊島区など

【他県】

神奈川県、千葉県、茨城県、埼玉県など遠方からもご来院いただいています。

 

バレエ・ダンサーの治療、眼精疲労、目の奥の痛み、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、肩こり、体のゆがみなどでいらっしゃいます